javascript:;

2009年3月7日土曜日

戻ってまいりました!

FOODEXより戻ってまいりました。
今年もまたまた実のある話も多く、沢山の方々にDEMMERS TEEHAUSを知っていただき
とても嬉しく思っております!

「六本木の店舗へ足を運んでみます」とのお言葉をいただき
私どもも頑張ったかいがあったと嬉しく思っております。

ぜひ、これからも引き続きDEMMERS TEEHAUSをよろしくお願い致します!

さて、再来週18日からは新宿伊勢丹にて31日までの期間限定ですが、
地下一階に出店致します。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0903austria/index.jsp
これはオーストリアと日本の交流140周年を記念するイベントで、オーストリア大使館もとても力を入れております。
もちろん私どももです!
より多くの方に足を運んでいただき、DEMMERの味を好きになっていただく為
何ヶ月も前より準備をしてまいりました。

ぜひ皆様楽しみにしていて下さい!

0 件のコメント:

Translate