javascript:;

2009年9月26日土曜日

秋晴れ

秋晴れ(?)なんでしょうか、東京は良いお天気が続いています。
昨日の日中は少し暑いくらいの陽気でしたが、夜には風が肌寒く感じられました。季節の変わり目は体調を崩しがちなのでみなさま、ご注意下さいね。
肌寒く感じる夜は、ホットのフルーツティーなどいかがでしょうか。ノンカフェインなので夜でも安心してお飲みいただけます。

さてさて、昨日から国立新美術館にて『THE ハプスブルク展』が始まり、平日にも関わらずデンメアティーハウスにも沢山のお客様がお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。


*美術館にお越しの際はぜひデンメアティーハウスにもお立ち寄り下さい*
美術館前の坂道を道なりに下っていただきますと白い壁に赤い文字でDEMMERS TEEHAUSが見えてきます。入り口には、赤いティーポット型の看板が掛かっています。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060196/
↑食べログにてクーポン発行中!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Theハプスブルク展に行く前にザッハー・ブレンドを初めて購入させていただいた者です。とても飲みやすく、1杯ごとに満足感をいただいています。フレーバーティーは苦手という方にも喜ばれるのではないでしょうか。

DEMMERS TEEHAUS さんのコメント...

コメント&ご来店ありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけたとのこと、うれしく思います。
ザッハブレンドはダージリンをベースにほのかなベルガモットの香りですので、とても上品な味わいの紅茶です。

まもなく新商品も登場する予定ですので、ぜひまたご来店下さい★

Translate