javascript:;

2009年9月30日水曜日

お出かけ

今日は『 オーストリアを味わう試飲・試食会2009年秋』へ参加してきました。
(写真は本の形のケーキ。サイラーさん作)
朝から雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、たくさんの方々がお越しいただきました。
テレビでもおなじみの服部先生(服部幸應さん)も会場にいらっしゃっておりました。

ブースではフルーツティーのフルーツガーデンとハッピーデー、フレーバードティーのザッハブレンドの試飲を行い、やはり一番人気はフルーツガーデンでしたね。
周りではオーストリアのワインメーカーが多く出展しており、ほろ酔い気味のお客様には冷たいアイスティーが一段と美味しく感じられたのではないでしょうか??

←こちらのかわいらしい瓶の中には25種類のハーブを使った炭酸飲料が入っています。
スッキリ爽やかな味で美味しかったのですが、25種類のハーブについては内緒にされたので、内容については情報がありません。
インポーターを募集中らしいので、興味のある方は、コンタクトしてみるのもいいかも。

0 件のコメント:

Translate