javascript:;

2010年1月13日水曜日

冬のカフェメニュー 第2弾!




昨日は関東でも雪が降ったところもあり、いよいよ冬本番!!と言った寒さが毎日続いていますね。そんな寒い日にぴったりの冬メニューがカフェに登場しました。






シナモンフレーバーの紅茶に数種類のスパイスをブレンドし、たっぷりのミルクで淹れたデンメア流チャイ。甘さはお好みで調節できるように、あえて無糖で 仕上げてあります。砂糖なしでさっぱり飲むのもよし、ブラウンシュガーたっぷりでこくありチャイにするのもよし、自分流に楽しんでみてくださいね。



一緒にお出ししているチョコレートはZotterとデンメアがコラボしたその名も<インディアンチャイ>。チョコの中にも茶葉とスパイスが入っているので、一緒に召し上がっていただくと、より濃厚にチャイを味わっていただけます(~o~)


冬メニュー第一弾でお出ししているグリューワインも好評頂いて、引き続き販売中です。



デンメアはあったかメニューでスタッフ一同皆様をお待ちしております
\(^o^)/

0 件のコメント:

Translate