javascript:;

2010年3月15日月曜日

Foodex Japan 2010

今年もFoodex(会場:幕張メッセ)が無事終了しました。

会場では、フルーツガーデンとハッピーデーの2種類のフルーツティーを試飲でご紹介しました。


オーストリアブースではワインの紹介もしていたので、フルーツガーデンをワインと思われる方も多くいらっしゃいました(^-^;

もちろんノンカフェイン・ノンアルコールですョ♪

人気No.1とNo.2のフルーツティー2種類なだけあって、美味しいと好評でした★


お忙しい中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
ぜひ、お店にも来てくださいね~。





0 件のコメント:

Translate