javascript:;

2010年5月21日金曜日

父の日ギフト

今日は真夏のような暑さ。お昼を買いに外にちょっと出ただけでも汗ばむほどでした。今日はカフェでもアイスティーが良く出ました。

さて、母の日が終わり来月は父の日です。今年は6月20日です。母の日はクローズアップされることが多いのに、それに比べて何故か地味な印象の父の日…どうしてなんでしょうか?やっぱり母は強し!なんですかねえ(~_~;)デンメアではそんな頑張るお父さん達にピッタリのギフトをご用意しました。

父の日ギフト 木箱
¥5,900
☆商品内容☆

ティーフィルター&ホルダーセット、ラムカンディス、ステムジンジャービスケット×2 、テディーベアー100gデザイン缶<お好きな茶葉をお詰めします>

身体のためにたまには休肝日!と言う日に、ラム酒漬け氷砂糖、《ラムカンディス》をお茶に入れれば、風味もよくなり、呑んだ気にもなって!?お酒好きなお父さんにもピッタリです(*^_^*)

ちょっとお洒落な、アート好きなお父さんにはこんなギフトはいかがですか?

クリムトデザイン缶&マグカップギフトセット
¥4,600

クリムト缶にはお好きな茶葉100gお詰めします。

今年は癒しの紅茶と、紅茶グッズでお父さんにありがとうの気持ちを伝えてみませんか?




0 件のコメント:

Translate