javascript:;

2010年6月4日金曜日

夏のティーセミナー

こんにちは。今日もよいお天気ですね。もうすぐ、梅雨の時期…貴重なお天気ですね。


今日は、現在着々と準備が進んでいる、夏のティーセミナーについて、お知らせしたいと思います。今回は暑い時期なので、デンメアオススメの夏のお茶を、アイスティーでお楽しみいただこうと思っているのですが、さらにプラスアルファの豪華企画!!デンメアと同じウィーンのグラスメーカー、ロブマイヤーさんにご協力いただけることになりました(^_-)-☆


ロブマイヤーは、1823年、オーストリア・ウィーンに創設され、1853年にはハプスブルク家の「皇室御用達」を賜ったことで知られるグラスメーカーです。あの皇妃エリザベートも愛用していたんですよ。見た目の美しさはもちろん、ロブマイヤーのグラスの魅力は、実際に使ったときのグラスの口当たりの柔らかさにあるんです。飲み物を飲んだときに、グラスを感じさせないほど繊細で、だからこそ、飲み物の美味しさがダイレクトに伝わってきます。

今回のセミナーでは、ロブマイヤーサロンの方にお越し頂き、日ごろ聞けないような貴重なお話をして頂く予定です。そ・し・て、なんと実際にロブマイヤーのグラスでお茶をお楽しみ頂こうと思ってます。

日程 7月13,14日(予定) 一日二回開催の計4回

詳しい予定はまた決まり次第このブログでご案内したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。めったにない豪華なコラボをお見逃しなく!

0 件のコメント:

Translate