javascript:;

2010年6月1日火曜日

Happy Birthday!!

今日から6月。レイングッズと紫外線グッズの両方が活躍する季節ですね。
さてさて、今日はタイトルの通り、誕生日会でした!

デンメアティーハウスには、6月1日生まれの人が2人いるんです☆
すごい偶然w(゜∀゜)w

今回も近所のケーキ屋さんパスティッチェリアISOOさん(http://www.isoo.jp/)にスペシャルなケーキを作っていただきました☆★☆

サントノーレです!
豪華!!美しい!!美味しそう!!
可愛い見た目に主役でもないのに思わずテンションが上がってしまったわたし…( ^ - ^ ;


ちゃんと2人にHappyとBirthdayを分けてのっけましたョ。

シューの上の苦甘いカラメルがポリポリと歯ごたえもあって美味しく、クリームにはほんのりバラの香り。
ゴージャスな見た目と上品な味わいが大好評◎でした。

今回のケーキには、セイロンウヴァを合せました。
セイロンウヴァBOP 100g/缶入り ¥1,800-

お求めは店頭もしくは、インターネットで↓
http://item.rakuten.co.jp/demmers/539055/#539055

0 件のコメント:

Translate