javascript:;

2010年8月30日月曜日

美味しいおやつ

こんにちは。今日は六本木ならではの、美味しいおやつのご紹介です。デンメアの近くにも、魅力的なケーキ屋さんがたくさんありますが、今日は老舗のクローバーさんのご紹介です。
http://www.clover-inc.com/enter.html



美味しいシュークリームはよく特集されていたりしますが、私個人的には、エクレアの方がツボですね。

そして上にかかっているチョコレートは黒くなくて、写真のような茶色だと、あ~あ美味しそう!食べたい!と思ってしまうのは私だけでしょうか…(~_~;)

そんな訳で今日はクローバーさんのエクレアでティータイムです。中のクリームはコーヒー味でした。何となく懐かしいお味で美味しかったです。それを引き立てるお茶は…

329 BASTEI MISCHUNG <バスタイブレンド>です。

ダージリンとアッサムの絶妙なブレンドで、あっさりしすぎず、かといって濃厚すぎず、お菓子のお味を引き立ててくれる、デンメア定番のブレンドです。

クローバーさんには他にもたくさんの魅惑的なケーキが並んでいたので、デンメアに立ち寄って頂いた際には、帰りにのぞいてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

Translate