javascript:;

2011年11月21日月曜日

★デンメアティーハウスのクリスマス★




皆様、お待たせ致しました!!
デンメアティーハウスのクリスマス商品の販売が
スタート致しました。昨日は暖かな1日でしたが
本日からまた急に冷え込んで参りました。
クリスマスまでおよそ1ヶ月★
年末に向けて皆様徐々に忙しくなってこられるかと思いますので
ひと足早いクリスマスギフトを是非お求めくださいませ!

デンメアティーハウスのクリスマスと言えば、
赤いエンジェルのクリスマス缶!
店頭では、お好きな茶葉を2種類お選びいただけて
各50g×2=100g入りが2400円です。
今年は数量限定でかなり数が少なくなっております。
どうぞお早めにお求めくださいませ。

これからどんどん新しい商品を販売予定でございます。
ブログでも続々とご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

Translate