javascript:;

2012年2月14日火曜日

野澤孝彦パティシエのセミナー報告




2月4日(土)に開催されました野澤孝彦パティシエの
セミナーは最終的に定員を上回るお申し込みを頂戴いたしまして
大盛況のイベントとなりました!!

ウィーンの真冬のティータイムをどんなお菓子やお茶で演出するか
などをはじめ、ホテルザッハへ訪問する際の心得から
オーストリアやドイツ時代の貴重な修行経験のお話まで
様々な分野のお話しをしていただきました。

セミナーではミニザッハとモーツアルトトルテの試食と
「バニラバーボン」や冬季限定のフルーツティー「ウィンターマジック」を
ティーセットで召し上がっていただきこちらも皆様絶賛されておられました。

お土産にはノイエス特製:冬の焼き菓子セットとデンメアのお茶3種のアソートを
お持ち帰りいただきました。
焼き菓子セットの中にはサプライズでご用意いただきましたお菓子も!!
デンメアティーハウスの人気NO.1フルーツティー
「フルーツガーデン」を練りこんだパウンドケーキをイベント限定でご用意
いただきました!!

次回のセミナー企画も乞うご期待くださいませ。

0 件のコメント:

Translate