javascript:;

2014年8月2日土曜日

「ゆうゆう散歩」にデンメアティーハウスが登場しました!

 
放送後の更新になってしまいました(スミマセン・・・)
 
本日放送の「ゆうゆう散歩サマースペシャル」に
 
デンメアティーハウスが登場いたしました!
 
加山雄三さんにデンメアの紅茶を試飲してただいたんですよ~!!
 
アールグレイをよく飲まれるという紅茶党な加山さんは
 
ザッハブレンドがお好みとのことでした。
 
とっても店内を素敵に撮影していただけて
 
若大将にも会えて、とっても素敵なひと時でした。
 
再放送の予定などありましたら
 
告知いたします
 
番組でも紹介されていましたが
 
六本木には素敵なお店がたくさんありますよ~
 
ぜひぜひこの夏休みはトレンドのお店を
 
ハシゴしてみてくださいね
 
 
おまけのつぶやき
いつまでもフレッシュな若大将
喜寿にしてキングオールスターズというバンドを結成して
FUJIROCKに出演されてたことを知りました。
スチャダラパーやシアターブルックと若大将・・・
しかも今度はクレイジーケンバンドと対バン・・・
エイジレスな加山さんを私も見習いたいです。




0 件のコメント:

Translate