javascript:;

2017年1月6日金曜日

HAPPY NEW YEAR;)のご挨拶&札幌売り場のご案内☆

皆様!あけましておめでとうございます!
2017年になりましたね♪
福袋に福は詰まっていましたか?o(^O^)o
もしかしたらフルーツティーが当たってはじめて飲む、なんて方もいらっしゃったでしょうか?
フルーツティーを美味しく淹れるコツは、好みの酸味が出るまでゆったりと蒸らしてあげること。
それから、お砂糖やハチミツで甘味をどれくらいつけてあげるか、この2点に尽きます!
もしも、とっても濃く出てしまった場合なんかは、ソーダで割ってあげたりしても美味しいですよ。
どうぞ試してみてくださいませ。

さて、お話は昨年の暮れに戻ります。
昨年、12月24日まで札幌大通公園にて開催したミュンヘンクリスマス市はお陰様で大好評の中、終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
北海道はこれから寒さも本番も迎えるでしょう。
美味しい紅茶を召し上がって、どうぞ身体も心も暖めて頂ければ幸いでございます。

札幌には常にデンメア商品を購入して頂けるお店として、札幌丸井今井さんの売り場があるのはご存じでしょうか?
丸井今井さんでは売れ筋のアイテムを厳選して販売しております。
本日は売り場を少しご紹介♪



この写真に載っているもの以外にも、ハンドバッグの形のフェアリー缶なども販売しております。
デンメアのお茶を気に入ってくださった皆様、是非丸井今井にもお越しになってみてくださいね。


0 件のコメント:

Translate