javascript:;

2017年8月19日土曜日

銀座三越催事決定!

いつもデンメアの催事を楽しみにしてくださっている皆様、お待たせいたしました!

久方ぶりに銀座での催事が決定致しました。



8/30Wed~9/5Tue

銀座三越 B2階

今回も可愛らしい缶がたくさんです。
大人気のドールハウス缶も持ってゆきますよ!
今回は5種類です。





  ドールハウス缶は、それぞれ違う種類の
T-BAGが中に入っております。

こちらは写真左より、
フルーツガーデン、クランベリー、ハッピーデーの
T-BAGがそれぞれ3個ずつ。





こちらは写真左より、
アールグレイ、ダージリンの
T-BAGが3個ずつ入っています。


 しかしドールハウス缶の最大の魅力は、こちら…





 

なんと!



 

中まで絵が描いてあるんです!

更に、側面や床にも絵が描かれていて
大変精巧に作られた缶となっております。






こちらは1缶で1,250円となっております。
並べて飾ると大変可愛らしいですし、中のT-BAGも、どれもお味が違いますので、
複数缶ご購入頂いても、お茶も缶もどちらも楽しんでいただけます。

8/30日から1週間、銀座三越へ、是非お立ち寄りくださいませ! 
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


0 件のコメント:

Translate