javascript:;

2017年9月16日土曜日

安藤忠雄展 もうすぐです

皆様こんにちは!


三連休はいかがお過ごしでしょうか。


お天気が少々あれですが、おでかけするわけでもなく、のんびーり過ごす連休もたまには。。。




なんて思いつつも、やっぱりたまの休みはどっか行きたいですよね!!^^




さて、そんなわけで、皆様におでかけのご提案です!






デンメアティーハウスのそばにある国立新美術館では9/27より
安藤忠雄展が始まります!!!


有名な、あの「光の教会」の原寸展示があるそうなんです。
これはもう晴れた日にぜひ行きたい展示ですね!!


秋晴れの日のおでかけに、ふらっと六本木探索はいかがでしょうか。


あぁ、晴れの日が待ち遠しいなあ。。。


期間は12/18までです。お見逃しなく!




そして帰り際、もしくは美術館の前にデンメアティーハウスでのんびりティータイムをしにいらしてくださいませ^^


そして、ただいま美味しいお菓子の入ったセットをPUSHしています。


こちら!!!



ティータイムセット!!!


ヴィナフロレンティーナと、エンガティーナの入ったデンメアブレンドORフルーツガーデンのティーバッグが2個入ったセットです。


お値段お手頃な1080円です。


甘いお菓子は紅茶のベストパートナーなので、ぜひお試しください。








そして、海老名店の新装開店おめでとうございます!!!


とっても素敵な雰囲気のお店になったので、お近くにお住まいの方や、海老名に行かれた際は是非お立ち寄りくださいね。











0 件のコメント:

Translate